| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

うちとみをつなぐ 子どもブログ


内外海小学校こどもたちが書いてきたブログです。
卒業生も書いて、ホットニュースや近況を伝えています。みんなでつくる「うちとみ応援団」のようなブログになっています。どうぞよろしく!
駅伝大会〜!!
駅伝大会お疲れさまでした(^○^)!!
みんな一生懸命走っていて、かっこよかったです☆彡
内外海の景色を見ながら走るのは、いいですね♪
これからも、頑張ってください!!!
                わか
|16:43| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
体育祭!!!!!♡
今日は浜中の体育祭がありましたーー!!!!「黄愛〜愛し 愛され 愛校心〜」が私の組のモットーで、みんなめっちゃ頑張ってました!!!(私ももちろん頑張りました。笑)重大な役を2つも任され・・・緊張がすごかったですー。でも、終わった後の達成感がものすごくありました(*^-^*)逆に、やって良かったって思います。競技の部では叶わなかった優勝が応援の部で見せつけることができて本当にうれしいです!!!!来年は私たちがリーダーとなって引っ張っていかなくてはいけません。今回の3年生の仕切り方はすごく勉強になりました!しっかりと活かしていきたいです☆彡
りほ
|20:28| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
北信越出場!!♡
こんにちは!!!お久しぶりです!8月の5日と6日、北信越大会があっていってきましたぁ😊種目は、四種競技で100mH・走高跳・砲丸投・200mです!!!!!!!!会場は、新潟のデンカビッグスワンスタジアムで全国的に有名だとききました😍💕そんなところでできたことを嬉しく思います✨そして、走高跳と砲丸投で、自己新でました✌そして結果は11位でした。応援してくださった方々のおかげです!!!!!ありがとうございました<(_ _)>

高跳び、あと7cmで全中です!!!!これから札幌での全中&敦賀での北信越に向けて頑張って練習していきます👍😉そして、浜中陸部の中から1人でも多く全中&北信越にいけますように🌠
                                   りほ

 
|19:23| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
おめでとうございます(*^O^*)
6年生のみなさん!!ご卒業おめでとうございます♪

6年生は全校の司令塔で、いろんな場面で活躍したことと思います。お疲れさまでした!小学校で学んだことを中学校で活かしていって下さいp(^^)q勉強の予習・復習はしておいた方がいぃですよ(* ̄∀ ̄*)

みなさんの入学、楽しみにしてますo( ̄ー ̄)o


りほ
|21:02| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
体験入学☆
お久しぶりです(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

2/6に、小浜中学校の体験入学がありました。
久しぶりに内外海小のみんなと会えて、嬉しかったです!
1年生全員での合唱では、伴奏させてもらいました!!
レクレーションは、6年生のみんなに楽しんでもらえたと
思うので、よかったですヽ(^。^)ノ

私たちはもうすぐ先輩になるので、
いい見本になれるように頑張ります!!
                ☆waka☆
|20:29| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
今年もo(^o^)o
まずは、明けましておめでとうございます(*^▽^)★*☆♪今年もよろしくお願いしますm(__)m

さて、今年も体験入学の季節がやってきました!!中学校で、レクレーションや学校生活についての説明などを話し合っています!
私は昨年行きましたが、それから逆の立場になるのはもちろん初めてですo(^o^)oでも楽しみです♪

来るのはものすごく緊張すると思います!(初めて見る人ばかりなので…)レクレーションで思いっきり楽しんで下さいね!!勉強になることもたくさんあります。

楽しみにしています♪

リホ
|15:26| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
ハーモニーフェスタ_(`O`)♪
今日、ハーモニーフェスタin autumnがありました。私は夏と同じく伴奏を…曲は、With You Smileでした♪この曲は、小6の時に修学旅行で隠岐の島へ行ったときに、磯小学校の6年生のみなさんと一緒に歌った、思い出の曲です!!このことを思い出しながら弾いていました。
残念ながら、賞をとることはできませんでしたが、クラスの仲は確かに深まりました(^^)/\(^^)

残りわずかですが、私達のクラスを学校一のクラスにしたいです!!
リホ
|22:22| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
わくわくイベント!
昨日、わくわくイベントという行事がありました。
全校生徒、42.195kmを歩くイベントです!
小浜中学校から田烏少年自然の家まで行って、帰ってくるコースでした。
内外海小学校も、チェックポイントとして2回通りました(^○^)
歩く前は、不安ばかりだったけど、完歩した後は達成感があふれてきました!
家に帰ると、足腰が痛くて動けませんでした(~_~;)
この大きな行事を乗り越えられて、大きな自信になりました!
地域の人にも応援していただいて、元気をもらいました!
これからも、いろんなことに挑戦して、頑張っていきたいです!
          ☆waka☆
 
|11:21| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
マラソン大会\( ̄0 ̄)/

お久しぶりです!!
駅伝、お疲れさまでした!!

中学校は今日、マラソン大会がありました。
女子は3kmで男子は4kmでした…
2学期に入って、試走は1回だけで。
しかも、風邪をひいていて、調子が悪く…やっぱり、体調をもっとよくしないといけないなぁと、反省してます(__)

タイムはまだ分からないんですけど、試走よりも速くなっていることを願います(o^−^o)

最後まで諦めずに、それに、クラスみんなで参加できて良かったです!!達成感があります\(^o^)/

今日は早めに寝ます…明日からの部活も頑張ります!!次は、わくわくイベント…風邪を完全に治して42.195km歩ききりますo(`^´*)歯をくいしばって、頑張りましょうっ((o(^∇^)o))

リホ


|18:16| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
マラソン大会!!!!
お久しぶりです たっつーです。もう秋待っただ中 食欲の秋 読書の秋 芸術の秋 秋っていいですね。
でも僕たちは、11月は忙しい月です。毎週末イベントがあり、42.195キロ歩いたり、
合唱コンクールがあります。今日は、マラソン大会がありました。いやーえらかった。
とても足が痛いですゆう★でも、結果はあまりよくありませんでした。今日は早く寝て、明日の部活に備えます泣
           最近朝が起きれないたっつーでした
|17:33| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by uchitomidream - -
| 1/35 | >>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.